優しさの様なもの

Music Freak Magazineをゲット。MFMのWEBサイトを見たら11月号に更新されていたので、もしやと思ってCDショップに寄ってみたのだ。以前は数日の遅れは当たり前だったんだが・・・(笑)。良いことである。


連載企画「Looking Back ZARD What a beautiful memory 2008」。今回は新潟公演について島田勝弘さん、大田紳一郎さんが、高松について葉山たけしさんと岡崎雪さんが書いておられる。それぞれのプレイヤーとしての立ち位置が良くわかる興味深いコメントばかりだが、中でも葉山さんのコメントには胸を撃たれた。「優しさの様なもの」・・・か。短いけどさすがに本質を突いている感じがするなあ。http://www.mfmagazine.com/


会報WEZARD42号が11/10(月)発送完了予定だそうだ。前号で予告されていた企画、どんな風になるのかな。到着を楽しみ待つとしよう。