What a beautiful memory 2009情報

WEZARDの"What a beautiful memory 2009"が更新されています。このページ、「新設」だったかな(汗)?


嬉しい情報もあります。また夜に書きます。


+   +   +   +   +

(続き)
WEZARDにもいよいよ"What a beautiful memory 2009"の特設コーナーが置かれた。http://wezard.net/


大阪と東京で合計3日間のスケジュール(下記)については公表されていたが、


「今回のライブは、これまで演奏されなかった楽曲も多数加わった新たなセットリスト、さらに本公演にて初公開となる坂井泉水の完全未公開映像も追加された新構成となります。」とある。これは嬉しい。期待とおりだ。


3月3日の日記のコメントに書いたように、これまでのセットリストになかった曲と未公開映像を組み合わせることは十分可能なはずなのだ。こうした未公表の映像も、たぶん未公表の作品と同様に、様々な理由で公表されないままになっていたのだろう。それを公表することについて否定的な意見もあると思うが、私は賛成派である。そうした映像をとおして坂井さんの新たな魅力に気づくことも多いからだ。もし坂井さんが「NO」と言われるような映像ならスタッフがはねてしまうだろう。その点、私はスタッフを信頼する。(私は、坂井さんの映像はいつも大きなジレンマをかかえていると考えているのだが、それについてはいずれ別に書きたいと思う。)


ところで、新しいセットリストということになると、メンバー、とくにプレイヤーは大変だ。本番までもう2か月だから、そろそろ練習にアクセルが入るのかな。


WEZARDに「3月13日(金)に当落通知ハガキの発送を予定しております。」とある。ファンクラブサイトではないところに記載されていたのでちょっと驚いてしまう。「当落」とはストレートな表現だが(笑)、幸運を祈ろう。



Music Freak Magazineが出たようだ。http://www.mfmagazine.com/
「Looking Back ZARD What a beautiful memory 2008」もとうとう最終回だ。山野楽器本店で開催された“18th Anniversary ZARD 〜beautiful memory〜”のレポートもあるそうだし、絶対にゲットしなくちゃ。