Music Freak Magazine6月号

昨夜、WEZARDMusic Freak Magazine6月号の告知がアップされた。もう、そんな時期か・・・。5月号をゲットしたのはついこの間だったような気がするのに、時の流れの速さに驚いてしまう。


早速、ゲットしてきた。今号は堂島ライブレポートが2ページ、それに「Looking Back ZARD WORKS」でツアーメンバーのコメントが2ページと充実した内容だ。私にとって特に興味深かったのは、それぞれのツアーメンバーが「ZARD音楽の魅力」を語っているところ。要するに、プレーヤーというプロから見てZARDがいかにすごいかを語っているわけで、リスナーの視点とは一味違った深み、説得力がある。


寺尾広さんのコラムBluezzにも、少しだがZARDのことが出ている。「ZARDの支持率は今なお上昇カーブを描いている」そうで、とても嬉しいね。