WEZARD 10th ANNIVERSARYサイト更新

WEZARD 10th ANNIVERSARYサイト(会員限定)のRe-creationが更新された(WEZARDのトップ画像も変わった。)。


4年前の今日( 2005.9.7)にリリースされたアルバム「君とのDistance」の特設サイトをRe-creation!とある。全曲試聴の他、「夏を待つセイル(帆)のように」、「かけがえのないもの」、「今日はゆっくり話そう」、「君とのふれあい」、「星のかがやきよ」のPVが再掲されている。


久しぶりに見るPVはとても懐かしい。こんなシーンがあったかなーという個所も所々あって、自分の記憶力のいい加減さが情けなくもある。まー、新鮮に感じられるのだから良いか(笑)。

君とのDistance

君とのDistance


しかし、これが最後のオリジナルアルバムなんだね。それを思い出すのは辛いけれど・・・。この4年間、あっという間のような気もするし、遠い過去のような気もするな。