ライブDVDへの要望

会社でこんなことがあった。会議が終わって一旦部屋を出たS部長が、ドアの外から手招きするので何か秘密の話でもあるのかと行ってみると、
「XXさん(私のこと)、携帯の着メロ何だっけ?」
「私の?あ〜、君に会いたくなったら、ですよ(笑)。以前からだし、これは変えませんから。」。
「あー、そうだった。」。彼もZARDファンなのだ。What a beautiful moment [DVD]

「ライブDVD見ているんですけど、淋しいですね。」
「淋しい」というのが内容のことを言っているのかと思って、「う〜ん。まー、派手なパフォーマンスが無いから・・・。でも、あれが坂井泉水さんのスタイルだからね。」
「いや、そうじゃなくて、ライブDVDがあの1本しかないというのが・・・。PV集めたものや、CDとかの特典も少しあるけど。」Le Portfolio 1991-2006 [DVD]
「おー、かなり深めてますね(笑)。そうなんですよ。もったいないですよね。ファンの間でも、もっと出して欲しいという声は強いのだけれども。」
「やっぱり、あれだけですか・・・。」。Sさん、かなりガックリしていた。
会社には何とか考えて欲しいものだなあ。