近況のご報告

皆さん、こんにちは。
実はまだ病院のベッドです。簡単な手術で1週間ほどで復帰できるはずでしたが、別の不具合が見つかってしまい、そのまま留置されてしまいました(汗)。今は検査のための入院です。致命的な病気ではなさそうですが、まだ復帰の具体的な日程はわかりません。ご心配をお掛けしますが、ご理解ください。


病院なのでヒマはたっぷりですが(笑)、ネットができないのが残念です。今日は短時間、外出許可をもらって書いています。そんな事情なので、日記やBBSへのレスもできず、メールもできませんが、お許しください。


病院では豊富な(笑)時間を利用して、ZARD関係の資料を整理しています。「Flash back ZARD memories」とか広げているので、当然、ファンであることが発覚(笑)。嬉しいことに、2人の女性の看護士さんがファンだと言ってくれましたよ(^^)。

早く町田のほかにも「スクリーン・ハーモニー」の情報がアップされると良いですね。