本日退院しました

皆さん、こんばんは。
ご心配をお掛けしましたが、本日やっと退院しました。

たくさんの心のこもった書き込みを、胸を熱くしながら拝見いたしております。本当にありがとうございました。
また、掲示板(BBS)での皆さんの投稿にも篤く御礼申し上げます。


1週間程度のつもりが1ヶ月近くになってしまい、実は楽しみにしていた「ぱしふぃっく びーなす」号の見学会に行けなくなったのが残念です。入院中はネットができないのが辛かったですが、PC内のZARD関連ファイルの整理で、全然退屈することはありませんでした。検査の他にはすることもないので、ほとんど朝から晩までやっていましたが、まだ半分くらいしか終わっていません。あと2週間ぐらい入院していれば・・・(笑)。


少しだけネットを見て回ったところ、この間の主なニュースとしては、
ZARD Screen Harmony の渋谷C.C.Lemonホールでの5月27日公演が2回になったこと、
Soffio閉店が5月30日に確定したこと、
でしょうか。Soffio閉店はWEZARDで予告されていたこととは言え、淋しいですね。Screen Harmonyは町田の他にもどこかアナウンスされているのかと思いましたが、まだなんですね。早く知らせて欲しいものです。


ところで、資料を整理していて気付いたのですが、坂井泉水さんがシャーデーのコンサートをご覧になって感動された場所というのは渋谷C.C.Lemonホールの前身である渋谷公会堂なんです。坂井さんが音楽に志すことになられたのは、恐らくこの時の体験が決定的に大きいと私は思っているので、そういう意味ではZARDの原点のような重要な場所と言えるかもしれません。
今回のScreen Harmonyの出発点をここにしたというのも、そんな意味があるのかもしれませんね。