ZARD関連情報

ZARDファンクラブ・サイトが更新された。会報48号が発送されたとのこと。


また、「ARTIST REQUEST#147 ZARD 特集」があるそうだ。

千葉テレビ 5月19日(水) 26:00〜26:30
Music Japan TV 初回放送:5月20日(木)26:30〜(5/26までリピート)

残念ながら、私は見ることができない。息子の嫁さんに頼むかなあ(笑)。


ZARD Screen Harmony、いよいよ1週間後にスタートだ。

5月15日(土) 大阪 堂島リバーフォーラム(2回)
5月27日(木) 東京 渋谷C.C.Lemonホール (2回)
5月30日(日) 東京 町田市民ホール (2回)

町田公演について、地元紙(町田経済新聞)の記事がアップされている。町田市の担当者の方は次のように言われているとのこと。
「坂井さんは生前、地元町田での公演を希望していたが、町田市にはZARDの集客力に見合うホールがないため実現しなかった。追悼ライブも同じ理由でできなかった」。「ようやく町田でZARDのコンサートが実現できた。とてもうれしい」と。http://machida.keizai.biz/headline/654/
同内容 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100507-00000025-minkei-l13


なお、ZARD関連情報として、SS501という韓国の男性グループの日本公演で、メンバーのひとりが「負けないで」を歌ったそうだ。探せばその動画もネット上にあるが、綺麗な日本語で、国境を越えた広がりを感じさせてくれる。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000011-yonh-ent (Graceさんからの情報に基づき調べてみました。Graceさん、ありがとうございました。)