ZARD 特集

会報WEZARDが昨日5/11届いた。まだの人も居るだろうから、今日は触れないことにしよう。


WEZARDオフィシャル・サイトのニュースが更新された。MUSIC FOCUS#60はZARD 特集だそうだ。
千葉テレビ 他全国24局NET(5月19日(水) 24:00〜24:30 より順次O.A)
スカパー!269ch Music Japan TV
初回放送:5月20日(木)19:30〜(5/26までリピート)


どちらも私は見ることができないが、Musingでも配信(5/20〜6/3)するということなので、そちらを楽しみに待つことにしよう。http://musing.jp/video/



ZARDに直接関係ないのだが、ちょっと気になるニュースがあったのでついでに書いておこう。
MOD STUDIO BEINGと言えば、坂井泉水さんお気に入りの伝説のスタジオだから、ちゃんこ屋になってしまってからでも、ゆかりの地として見に行った人も多いと思う。
その経営会社が破産したという。http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/05/07/0002953589.shtml
しかし、六本木店を含む幾つかの店舗は営業を続けるそうだ。http://www.chanko-waka.jp/news.html#news1160
利害関係者には大変なことだが、第三者にとっては経営主体が変わるだけの話。まー、どうでも良い話なのだが、少し気になって・・・。