ZARD Museum

皆さん、こんばんは。だいぶ間が空いてしまいましたね(汗)。


今日は3年前、「坂井泉水さんを偲ぶ会」が青山葬儀所で開催された日です。体調の関係で参加できなかった私は、当時住んでいた京都から祈っておりました。私の中で坂井さんは輝き続けておられますが、その素晴らしさを伝えて行くため、私なりにできることをしていきたいと念じています。


そのひとつとして、「ZARD Museum」というページを作ろうとしています。今日までに、と思っていたのですが、間に合いませんでした。まだ20%程度の完成度ですが(汗)、とりあえずアップします。http://f24.aaa.livedoor.jp/~rzard/LRZ/Museum/Museum.html


ZARD Museum」などと大層な名前を付けましたが、ご覧の通りそんなに凄いものではありません(汗)。ただ、どこかにまとめておかないと、「坂井さんの足跡」がやがては消えてしまうかも知れない・・・。そんな思いで作っていこうと考えています。