「Screen Harmony」情報が更新

WEZARD一般サイト(と会員サイトも同様に)で「Screen Harmony」の情報が更新された。http://wezard.net/


これまでの情報でも開催場所と日付は公表されていたと思うが、記録していなかったので、どこが変わったのかよくわからない(汗)。ただ、チケット発売日と問い合わせ先は新情報かもしれない。


ちょっと驚いたのは9月20日の京都から来年1月29日の静岡県までチケット発売日がすべて8月7日だということ。売り手側にすれば1回で済むから手間が省けるということかな?まー、買う側にしても憶えやすいけれど・・・(笑)、公演場所によっては半年近く先のことだから何だかピンと来にくいかも(笑)。


今回は新たな開催場所の発表はなかったが、「追加公演情報につきましては情報が入り次第WEZARD.netなどでお知らせ致します。」という記述は非常に気になる。そうしたサプライズがありそうな予感(笑)。


「Screen Harmony」は単なるフィルム・コンサートではなく、その雰囲気はライブに近い。見た多くの人の実感だろう。
これまでの「ライブ」に行ったことのない人も、各地で行われる「Screen Harmony」のどこかに気軽に行ってみて欲しいと思う。