WEZARD vol.50

WEZARD vol.50の主な内容について、簡単にメモしておこう。

最初に「かけがえのないもの」の前半の自筆原稿が載っている(WEZARDスタッフからのメッセージを読むと、「かけがえのないもの」こそWEZARD50号を象徴する言葉なのだということがわかる。)。私は憶えていないのだが(汗)、「ZARD 坂井泉水展」でも紹介された自筆原稿だそうだ。
最終原稿に近いと思われるのだが、「しばらくは(or ずっと) わだかまりがあって」とあって、2004年ライブツアーの最中に制作された作品でありながら、やはり最後まで言葉を練っておられたのだなということがわかって、あらためて感動してしまった。


次にデビュー20周年となる2011年の記念企画が4つ発表された。
(1)コンプリート・シングル・コレクション 2011年2月10日リリース
内容はシングル45作品プラスアルファだが、もし既存のものばかりなら魅力が乏しいと思う人も居るかもしれない。


(2)写真集4冊 2011年2月10日リリース
未公開フォト多数掲載だそうだ。それにしても4冊同時とは驚いた。値段も気になる(笑)。


(3)「ZARD 坂井泉水展」開催! 
 2011年2月10日〜14日 京都
 5月中旬 大阪
 5月下旬 東京
 8月 札幌


(4)「ZARD 20th Anniversary Special Site」開設
正式には来年だが、12月にプレ・オープンするとのこと。「ZARD 20th Anniversary」関連情報が掲載されるそうだ。


WEZARD FLOWER & SMILE GIFT」
恒例になったイベントで、今年の締切は1月15日。


5月にもコンサートがあるし、おそらく他のイベントも準備されているだろう。いよいよ、楽しみな季節がスタートするね(笑)。