ZARDの曲を渋沢駅発車メロディに!

東日大震災により事実上ストップしていた幸さんが中心となって進めている「ZARDの曲を渋沢駅発車メロディに!」というプロジェクトが再び動き出しました!夢の実現に向けて、是非皆さんのご協力をお願いします。


秦野市小田急渋沢駅坂井泉水さんが小学校時代からデビュー後しばらく住まわれた故郷の最寄り駅。そこで利用客を励まし和ませるZARDメロディーが流れるとしたら・・・。ファンにとっては小田急沿線の方はもちろん、そうでない方にとっても、いつも流れる場所があるということだけでも素晴らしいと思いませんか?


今進めているのは、ファンの声を集めることです。それが小田急電鉄さんを動かす一番大きな力になると信じます(oy-miyuさんのブログ、チェルシーさんのブログ、それとmixiでもご協力をいただいています。他のサイト・オーナーさんのご協力も大歓迎です。)
容易ではないかもしれませんが、何もしなければ何も変わりません。皆さんのご協力が夢の実現への第一歩なのです。


是非、下記にアクセスしてください。
掲示板:投票のほか、ご意見、コメントを書いていただけます。http://6713.teacup.com/zard/bbs/t18/l50


★アンケート専用:簡単なアンケート+投票です。お気軽にどうぞ!http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=44761
投票数はこちらで。http://www.smaster.jp/Potal.aspx



♪そんな簡単なことじゃないけど 変わりたいなら 動くことサ <カラッといこう>


+   +   +   +   +


5月6日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション 2時間スペシャル」には、ZARDも登場するようです。
http://natalie.mu/music/news/48816


あまり日にちが無いので挙げましたが、この他のZARD関連情報については後日にさせてください。


+   +   +   +   +


ご心配をおかけしましたが、やっと退院できました。まだ検査が幾つか残っており、その結果によっては再度収監(笑)される可能性もあるので、仮釈放といったところでしょうか。無理のない範囲でサイトを維持・更新したいと思っているので、よろしくお願いいたします。