坂井さんのマグカップが盗まれました!

とても残念なニュースがWEZARDにアップされています。
新宿高島屋にて"ZARD 20th YEAR展"開催中の5月27日、展示物のひとつである坂井泉水がレコーディング時に常に使用しておりましたマグカップが盗難されるという事態が起こりました。」という内容で、まだ見つかっていないそうです。


私も27日に行き、(ムービーを見てから)11時前後に展示物を見ましたが、このマグカップを見たかどうか良く覚えていません(私のメモにも記録がありません。)。もし解説があってマグカップが無ければおかしいな?と思うのではないかという気がします。


ファンにとってこのマグカップがどんなに大切なものか、盗んだ人はよくわかっているはずです。ひとり悦にいっているのかも知れませんが、坂井さんは何と思われるでしょうか?直ちにWEZARDに返却し、身勝手な恥ずべき行為のせめてもの償いにしてください。