もう探さないで・・・(笑)

ZARDの3rdシングル「もう探さない」のジャケットは3種類もあります。


ポリドール盤に、金色文字のジャケと白色文字のジャケがあることは以前「トリビアの泉水」のページに書きました。
その後、B-Gram盤の情報を提供いただき、ポリドール盤とどこが違うのかを調べて、「トリビアの泉水」の「もう探さないで・・・」としてアップしたのでご覧ください(実は私はポリドール盤しか持っていないので、私だけでは較べようがないのです(笑)。)。さ〜て、どこがどう違うのでしょうか?「トリビアの泉水」はトップページ http://www53.tok2.com/home2/RespectZARD/index.html から入れます。
なお、今回はジャケの違いだけで、CD盤面やCDの中身までは調べていません。
情報を提供いただいた、えいじゃんさん、dontyousee1967さん、CWさん、どうもありがとうございました。