「素直に言えなくて」初回限定盤の特典DVD

ZARDオフィシャルサイトで「素直に言えなくて」初回限定盤の特典DVDの内容が明らかになった。http://wezard.net/news.html


追悼ライブ 2008.5.27 国立代々木競技場 第一体育館で演奏された「あの微笑みを忘れないで」。この曲は元々3rd アルバム「HOLD ME」の中の1曲だが、ファンの人気が高く、その後のベストアルバムには必ずと言って良いほど収録されている。つまり、ファンが育てた曲と言っても良いのかも知れない。


私にとってはこんな名曲をシングルでもカップリングでもなく、アルバム曲にしてしまうZARDっていったい何?と偉大さを思い知らされた曲である。ファンになりたての頃の思い出だ(笑)。この曲がDVDに・・・、とても嬉しい。


ところが、この初回限定盤のジャケ、アップされていたのに"Now Printing"になってしまった。正直言ってあの「色あい」には違和感があったから、変更されるのであれば個人的には歓迎だが、間に合うのかな。